8月10日(火曜日)天国の真ちゃん

台風の影響も受けず穏やかな朝を迎える。久しぶりに涼しい朝の中散歩ができた。洗濯物をどうするかと迷ってたら天気予報で晴れるでしょうと言ってたので外に干すことにする。だんだんと気温も上がっていつも通りに暑くなる。

訪看さんの訪問を受ける。沢端さんの行動をリッキーがしっかり見ていて私が体温を計ってもらってるのを見て自分もと目でサインを送って測ってもらって満足していました。体操が始まると中に割って入ってくる始末で構って欲しい様でした。お父さんが帰ってくるとちゃんと玄関で待ってましたと言わんばかりいい格好をして点数を稼いでました。いつも沢端さんを癒してる様です。

石川整形に行き電気治療。病院自体空いてたが何故か道路が渋滞して往復とも時間がかかりました。

夕食はカレイのムニエル、きゅうりの酢の物、ナス、へれかつ、ポテトサラダ