8月11日(水曜日)天国の真ちゃん

曇り空の下爽やかに散歩する。誰とも出会わずでした。

久しぶりにカーブスへ。その前にお父さんがスタバに行くので南千里まで見送る。金曜日からカーブスもお盆休みになるので沢山かなと思っていたらまあまあでした。帰りに石川整形に行く。ここも明日から盆休みなので2日続けて通う事になる。帰りにお父さんを拾って自宅へ。なんだかドーナツが食べたくなりついでに昼食のドーナツを買ってもらう。

ドーナツ、あんみつを食べたので血糖値が気になります。明日から控えておきましょう?

オルガン、フルートの練習が私にしては続いています。3日坊主にならないことを願ってます。

夕食は肉じゃが、冷や奴、ホタテのバター焼き(刺身より美味しいと思った)