5月26日(水曜日)天国の真ちゃん

いよいよコロナワクチンの接種の朝を迎える。なんとなく落ち着かず朝早く目覚める。11時の予約なので十分時間があるはずなのにあっという間に時間が過ぎてゆく。摂取の後どうなるか分からないので徒歩で野中内科へ。10分かかることがわかる。

システムがうまく連携が取れていたので密になることもなくスムースに事が済んだ。お父さんを待っていたが家に帰り車で迎えに行ったほうがいいと判断してリッキーも連れて迎えに行く。注射そのものは一瞬で終わり15分の休憩で終わる。みんながだるいと言ってたがそんなことはないと思ってたらついにやってきました50ガタの如く腕が上がりません。やっぱり大人しくしなくては〜

腕がだるくなる前に夕食の支度をしていてよかった。でも残念、作れなくなりデリバリーになるかもと期待していたがダメでした。

ハンバーグを久しぶりに作りました。