5月25日(火曜日)天国の真ちゃん

訪看さんの訪問が9時になったので手早く片付けを済ませ迎える。

お天気になりそうなので冬物を片付ける意味で洗濯をする。今年は気候が不順だったのでまだまだ冬物に手が届いていない。梅雨が明けたらカラッと乾くのでそれまで待つことにしようかな?

訪看さんよりヨガマットをいただく。今日もいろいろやってみて骨盤、腰回りが硬いことがわかり徐々にほぐしていくことになる。気持ちの良い汗をかきやったと言う達成感が感じられた。

お父さん歯医者なので早昼を済ませリッキーも一緒に歯医者まで送る。そのあとスタバにて自習しに行くらしい。

いよいよ明日ワクチン接種で少し緊張をしてるようです。神様どうぞ野中先生と患者を守ってくださいと祈る。

夕食は冷しゃぶ、シャケの刺身、冷奴。考えてみれば冷たいものが多すぎたように思う。