5月16日(日曜日)天国の真ちゃん

今日は日曜日。礼拝を守る。メッセージの中に主の祈りとは自由、語り祈ることは聞くことと語られていた。

スマートニュースを見ていると11時ごろに近畿地方も梅雨入りしたとか例年より早いらしい。今日は断続的に雨が降るらしく雨が降ってない時にリッキーの散歩をお父さんがしてくれ助かりました。11時まえにすごくふって来たのでリッキーのトイレが心配になるが止み出しやれやれ。夕方にはすっかりいいお天気になり散歩を楽しむ。でもわたしたちがいこうとするコースには行かず自分の思うようにの散歩でした。

夕食は塩麹を使って鳥の唐揚げをする。柔らかく美味しかったので珍しく口にできました。ポテトサラダ、たまごドーフ、タイの刺身