5月18日(火曜日)天国の真ちゃん

今日はホームドクターでのワクチンの予約ができる日で昨夜から予約できなかったらと心配で眠れず6時前に目が覚める。私が並ぼうとしていたらお父さんが6時半を目指して行くというので野中内科へ送って行く。もうすでに並んでいて8時ではなく6時半でよかった。30人ずつの予約を取られたようで運良く第一陣に入ることができ2時間半並んだ甲斐がありお父さんに感謝です。予約が取れたことで肩の荷が降りたようでした

訪看さんに報告ができました。 介護者の中でワクチンを打つのは私が一番のようです。今日も硬い筋を柔らかくするように体操をしてくださる。

岡下さん、清子ちゃんに報告する電話をすることができました。

夕食はカレイの煮付け、ハムの盛り合わせ、たまごドーフ、ブロッコリー