5月4日(火曜日)天国の真ちゃん

お休みも後1日となる。連休の初めは長いと思いどのように過ごすか考えていたらあっという間でした。

久しぶりに日差しが暖かく洗濯日和というのに明日は雨らしいので冬物も少し洗濯する。

祭日なのに訪看さんの訪問を受ける。今日は巻き爪の処理もしてくださる有り難いです。お父さん曰くそんな事までしてくれるの?と驚いていました。今日は大分しごかれました。わたしのためを思って色々勉強されているようです。

今日は昨夜の八宝菜たくさん作り過ぎて勿体無いので夕食として食べる。2日間続いても文句を言わず食べてくれるお父さんに感謝です。

フルートの練習をするが最初から音出しが悪くそれがずーっと尾を引いて満足しなかった。