3月18日(木曜日)天国の真ちゃん

今日は5時半リッキーに起こされる。あと30分寝れるとおもったのに一緒に起きてしまいソファーで休む。早く起こすのはいい加減にやめてほしいと思う。

今日は全てのことがいつもより早く出来上がり気持ちがいいです。

カーブスに行くときお父さんも途中まで一緒に行く。アリエッタにて打ち合わせがあるらしく近くまで行けばいいのに私の同乗者に遠慮したようです。

ヤマハに電話して浴槽の汚れについて聞くが全て私が試みたことばかりでした。専用のクリーナがあるらしくそれを購入する。どれだけ汚れが取れるか楽しみです。

お隣のジェジェちゃん歯槽膿漏で歯を抜かれ下の歯が2本あるだけとなり可愛そう。なんと言って慰めたらいいのか言葉が見つかりませんでした。歯磨きがなんと言っても大事かと教えられました。

夕食はスコッチエッグイカの刺身、ユリネの卵とじ、たまごドーフ、新玉ねぎ