10月5日(火曜日)天国の真ちゃん

昨夜は疲れているのにもかかわらずトイレにも起きて良くねれなかった。昼寝で補うことにした。

リッキー隣のジェジェちゃんと吠え合っていたかと思うと急にブリングゲームをせず寝転んでしまい好きな歌も歌わずで元気がなくなりびっくりさせられる。訪看さんがいらしてもおとなしく横になって我々の体操を眺めていました。お父さんが買い物から帰っても反応を見せずでした。夕食を食べる様になってから元気が出て散歩にも連れ出してくれグイグイとリードを引っ張って歩いてくれました。

訪看さんが終わってから阪大の歯学部へ。12時からだったが早い目に着いたので早い目の治療をしてくださるが会計において長らく待たされ予定していた時間通りに帰宅する。

夕食はめいたがれいの唐揚げ、たまごドーフ、温野菜、ローストビーフ、久しぶりの唐揚げ美味しくいただく。