9月25日(土曜日)天国の真ちゃん

5時過ぎにリッキーが起こす。二人とも気づいていたがお父さんが対応してくれ助かりました。で今日は6時半までゆっくりする事になりいつもより散歩が遅くなる。おかげで白ちゃんと会うことができました。久しぶりに会った白ちゃん痩せて小さくなっていて驚く。暑い時は一切食事をしないとのことが原因らしいです。

いかりで今日から買い物をするらしく一緒に行く🏃‍♀️矢張り近いので1時間もかからずお留守番しているリッキーも寂しくなかったと思う。

今練習しているフルートの曲好きになれず私の想いが伝わるのかうまく吹けずスランプに陥ってます。どうすればいいのかいい案が浮かびません。明日もう一度挑戦してみましょう。

夕食はホッケの焼き魚、クリマロンなんきん、たまごドーフ、焼き豚