2月11日(木曜日)天国の真ちゃん

今日はお天気もいいし暖かいので自粛生活から逃れたいので思い切って淡路島へドライブ。車に乗りなれているリッキーなのに遠出となると途中から息遣いが荒くなり落ち着かない。1時間ほど家から淡路島までかかりやっと外に出たリッキーは興奮のあまりオシッコ、ウンチをして気持ちよくなる。1時間ほどゆっくりして無事に家に帰る。でも5回ほで怪しいことが起きいよいよお父さん物忘れ科に連れて行かねばと思う。中国自動車に出るために道を間違う、カーナビに従っていくうちに出口ですと言われ素直に出ようとしたりが3回、ETと思ってたところが普通だったりと考えられないことばかりで疲れてしまう。お父さんも私以上に疲れたと思う。ご苦労様でした。

夕食はカレーのつもりがあまりの疲れで食べたくない感じでお寿司にする。

1、2分前の出来事をわすれることが多くなったように思う。