11月5日(木曜日)天国の真ちゃん

掃除機はかけるがホコリ取りはしていないので久しぶりに埃を取る。

キーボードのレッスンがあると思い片付け、ミルフィーユへケーキを買いに行ったのにお父さんが早くラインがきていることに気づいていれば無駄なことをしなくても良かったのにと思う。めまいでやっと退院したところで体調が悪いのでレッスンお休みと朝早くラインがきていたのに。

時間ができたので今度お父さんが行く茨木国際ゴルフ倶楽部への下見に行く。リッキーも行ったが何を勘違いしたのかトリミングに行くみたいに息遣いが荒くなり震えだしたのにはビックリ‼️旅行大丈夫かと思う。家に帰ると言っても震えは止まらず山田にてお父さんが買い物に行ってる間に景色を思い出したのかやっと震えが止まり一安心する。ついでに夕食のお寿司も買ってきてくれたので昨日の続きの片付けをしてしまう。