2月5日(金曜日)天国の真ちゃん

久しぶりに朝一のカーブスへ。幾分か空いていたように思う。右手が痛いが軽めにと訪看さんの勧めで全ての機械を使う。

フルートの調整に11時の予約をしてるので新大阪にある村松へ行くので桃山台の駅までリッキーとお父さんに送ってもらう。1時間の待ち時間があるので西村屋へ久しぶりに冷やかしに行く。二万円までの予算で買い物を楽しむ。

フルートの2箇所が破れていたらしい。早く見つけてもらいよかった。担当が怖いと噂のある三浦さんだったので気構えてしまう。でも今回は優しく対応してくださり体調を気遣ってくださりお大事にと送り出してくれました。

夕食は昨夜のヒレカツをカツ丼ぶりにしていただきました。