6月3日(木曜日)天国の真ちゃん

珍しくトイレで起きなかったので朝早く目覚める。9時に予約しているカットに行く故でもある。朝から雨だと思っていたので今日は儲けもので私の敷き毛布を洗う事ができラッキー🤞殆んど冬物を洗う事ができやれやれです。

お父さんとリッキーに見送られ美容院へ。ほどほどに短くカットしてもらいスッキリする。帰りも朝と同じく迎えに来てもらう。お天気だし更新手続きのためコストコへ。本当に久しぶりでなんとなくデイスプレイが変わっていて広々としていた。帰りの車線にしてもいつも通り走っているのに左折の車線になってたりと慌てさせる。

フルートの練習に得意な曲目から吹いてみると調子がいいと先生が助言してくださりそのとうりに吹くとうまく行く事がわかり嬉しいです。うまく吹けない時はキッパリと練習を切り上げる事など教えてくださる。

疲れたので夕食は昨夜のヒレカツ、サラダ、きんぴら牛蒡、コストコで買った韓国風サラダ

で済ます。独特のサラダだったので明日の朝お腹の調子がどうなってるでしょうね。楽しみです。