12月24日(火曜日)天国の真ちゃん

お父さん阪大での診察日で早くに出かけ訪看さんがいらっしゃるまでに帰ってくる。検査の結果疑応生の陽性なので来年検査をするとの。

訪看さんとのヨガ体操の間リッキーとお父さんは買い出しに。うっかりしていて淡路からの八百屋さんが来ることをすっかり忘れていました。

今年最後のガソリン、洗車を済ます。いつも年末ギリギリなので今年は余裕を持ってして貰う。洗車の間桃山台の駅へ行き中華の店で食べたいと思っていたラーメンで昼食となる。

久しぶりに燭火礼拝に聖歌隊としても参加する。教会に行く前に免許証がないことに気づき慌てる。あらゆるところを探しても見つからず帰ってから探すことにして教会へ。それだけではなく眼鏡も忘れ散々で怒られることを覚悟でお父さんに電話し持って来て貰う有難いでした。鞄のポケットから出て来た免許証に巡り合い良かった。真司が教えてくれたんだと思います。有り難う!