10月12日(火曜日)天国の真ちゃん

今日は雨上がりの朝を迎える。曇り空とはいえ温度が高い様です。天気予報に反していいお天気になり相変わらず半袖で過ごすことができた。

訪看さんの訪問がありどうしたことかリッキーわたしのそばから離れずずっとつきっきりで満足に体操ができてない気がする。帰り際突然今月で辞めますと言われショックを受ける。長いお付き合いだったので〜必死に涙をこらえてました。こんなに早くお別れが来るとは思ってなかったので大きなショックです。

昼食の前にミルフィーユへ行き岡下さんの誕生日ケーキを予約する。

夕食は肉じゃが、美味しくしようとだしの素を入れたのが間違いでいつもと違った味付けになりお父さんに謝ることになる。でもおいしかったです。