1月28日(火曜日)天国の真ちゃん

訪看さんの訪問にて体幹訓練をする。お陰さまで鍛えられて体がぐらつかなくなりました。この間転んだ時音は大きかったが骨折もなくこのおかげかと思う。
今日はラルモニーのニューイヤーコンサートがホテル阪急エキスポパークにてあるので山本さんにピックアップしていただき5人で出かける。早く行った
おかげでいい場所とりができ33人の歌声を楽しく聴くことができました。来年は千里阪急ホテルで行われるので楽しみが増えました。
今日は真司の命日で7ヶ月が経ちました。ついこの間と思っていたのに早いものです。真司の好物の焼肉をして偲ぶ。匂いが天国まで届いてるかな?
食卓に置いてあるあなたの素晴らしい笑顔の写真をいつも眺めて色々と思い出しています。いまだに真司の声を聞けなかったことに後悔してるよ。
電話までしているのにヘルパーさんが代わりましょうといっているのに明日またあうのでいいですなんて言ったのが最後になるとは〜
今でも貴方は私達の自慢の息子には違いがないからね。よく頑張って見習わないといけないことがいっぱいあるよ。口だけで一向
実現出来てない現状です。3月号の教会だより原稿を頼まれたのでお手伝いよろしくお願いします。