10月30日(水曜日)天国の真ちゃん

朝起きるとすごい霧で20メーター先が見えなかった。こんな時は暖かくなると言われていて暖かい1日だったが秋には珍しい黄砂現象が現れて洗濯物も干せない状態でした。お父さんはシニア活動で鞍馬山へ出かけるので駅までリッキーと見送りに行く。カーブスへ行き運動をする。これからは真面目に行かねばと反省する。

リッキーのブラッシングタイムでもつれた毛を解く。この頃はおとなしく櫛をさすようになったが油断ができない。夕食の途中で宮阪信次さんからの電話ですを聞きつけ慌てて食べ迎えに行こうとするリッキーでした。夕食は頂いた焼き肉セットタンを焼く。私には苦手でした。普通の牛肉が食べたいと思った。まで残っているのでいかにして食べようかと思案している。真司どうしたらいいでしょうか?