9月3日(木曜日)天国の真ちゃん

車を点検に出すということを忘れ臨時の歯科の予約を入れてしまいお父さんにどうやって車がないのに行くのと言われて初めて気がつく。お父さんに送ってもらうことにしていたがエアコンの掃除でダスキンが来ることになっていたが私の聞き違いで9時半だとわかり急いでタクシーを呼び予約の時間に間に合いやれやれ。偶然にも松永さんに玄関でお会いし元気な姿を見る。歯間ブラシが思うように入っていないのでそこにばい菌が入ったそうで消毒をしていただく。

帰ったでエアコンの掃除でいる場所がなくリッキーと共にウッドデッキへ避難する。今日は日差しもなく丁度よかった。

田中さんに花屋さんのことを聞き早速お願いする。神戸でのお店なのでどうりでセンスがいいと思った。このお店なら満足がいくと思う。

夕食はカレイの煮付け、あまりにも小骨が多くて途中で投げ出してしまう。