7月20日(月曜日)天国の真ちゃん

早く梅雨が明けてくれないかな。今日も暑い1日でした。リッキーは食欲がなく好きなリンゴさえも顔を背ける。エステにいらしてもいつもと違うリッキーでずーっと高田さんの側で横になっていた。今日はお昼用意していないので家族亭に食べに行く。

ケーキをもらってから端を発したのかドッグフードを食べ出しやれやれと思っていたら全て嘔吐する。それがよかったのか食欲が出ました。

明日の代わりにお父さん買い物に。その時でさえ気分が良くなかったのか一緒について行くとは言わず留守番をする。今から思うと行っていたら車の中で嘔吐してたでしょうね。

夕食は魚屋さんで求めた海老で海老フライ、ポテトサラダ、タコの柔ら煮🐙海老は美味しくいただくお父さんは尻尾まで平らげていました。