3月17日(火曜日)天国の真ちゃん

今日も気温が低い朝を迎えダウンをきての散歩となる。なかなか冬物がしまえない。いつ春になるのでしょう?

訪看さんの訪問を受ける日。リッキーは車に乗っての買い物の方が魅力があるらしくお父さんと出かけてしまう。

血液検査の結果を見ながら色々と話す。プレドニンを飲んでいるので血糖値高いけれどこれより下がると低血糖になるので気にしなくてもいい、白血球が多いのは噛まれた時と同じくらいなのでそれが原因だと聞かされ少しは安心した。

風は冷たいが天気はいいので30分間のつもりで草取りを始める。今日は欲張ったようで疲れを覚えたので切り上げる。夏が来る前に草取りを始めたので少しはマシかなと思う。少しづつだけど頑張ろう、

夕食は冷凍のコロッケ、新玉ねぎのサラダ、ほうれん草のソテーなど。