5月4日(月曜日)天国の真ちゃん

また早くリッキーに起こされ早くから泣かれると近所迷惑なので5時から一緒に外に出る。

何をしているかと見ているとただうろうろしていてヤットトイレを済ます感じで落ち着いたので家に入るが再び外へ。3回目はお父さんに任す。朝食も好んで食べずほっておく。散歩と聞いてから食べだし3回ほどトイレをするが下痢便で少し血が混じる。家の中で再びウロウロとしたかと思うと絨毯に下痢便を出す。ドクターに行かなくてもいいのかな。

トライチヤさん車がなくなったので送迎ができなくなり久しぶりにリッキーをトリミングに連れて行く。近付くと震えだしていました。往復の運転で疲れました。前進と後進を間違え事故になるところだったが咄嗟にブレーキをかける機転が効き守られていたんだと

つくづく感謝でした。

夕食はコレまた久しぶりにカレーをする。まだもひとつうまく仕上がってない感じです。