7月22日(月曜日)天国の真ちゃん

今日より植木の剪定が入る予定だったが雨が降り出し中止となる。リッキーも散歩出来ずでだったが9時過ぎには止んだので近場だけを散歩する。ショートコースだったがプーをしたのでやれやれでした。カーブスに行く時間まで少し横になり気がつけば行く時間がすぎていたので慌てる。今日はリッキートリミングに行くので少しでももつれを解いてやろうとブラシをする。何を思ったか外でトライチヤさんを待つ。不思議なことに嫌がらず珍しいことでした。

明け方早く起こすのは認知症の疑いがあると言われビックリする。犬社会に合わせないようにと忠告される。犬のいうようにしているとだんだんエスカレートしてくるのであくまで知らん顔する様にと言われた。アロマが効くそうです。今日は疲れたらしく遊ぶ事も忘れひたすら眠っています。朝までぐっすり寝かせてくれるでしょう。