5月28日(木曜日)天国の真ちゃん

今日は真司が天に召されてから一年が過ぎました。早かったように思う。朝から2件の花が届けられうれしい悲鳴です。岡田さん(教会での同級生智くん)、りさちゃんのお母さんからの綺麗な花でいっぺんに賑やかになりました。電話では清水直子さんから、高橋とうるくんから(散歩中だったので気がつか付今電話をしたが通じずで留守電に入れておく)

本当に貴方は幸せな人ですね。多くの方々に希望と力を与え続けたとのメッセージを岡田さんからいただき私たちも真司に恥じない日々を過ごしたいです。

追悼する意味でステーキをいただきました。攪拌しても肉は肉で美味しいと食べてくれましたね。いつも懐かしくお父さんと貴方の話で盛り上がってますよ。

夕食はヘレステーキ、カボチャスープ、ポテト、人参、ホーレン草