5月16日(土曜日)天国の真ちゃん

雨の朝を迎える☔️リッキーは相変わらず音を聞いただけで外に出たがらない。しばらくすると止んでいるようなので家の周りを散歩する。いつもにまして歩きたがらず難儀をするぷーをしたら帰るつもりになっているリッキーでした。なだめながら引っ張りでようやく一周する。降ったり止んだりのややこしい天候でしかも肌寒い1日でした。

花粉症の薬を飲んで昨夜寝たので睡眠が足りてなかったのかいつまでも眠い状態の1日でした。何をして過ごしたかと思っても答えられないような日だったかな。

エステもお願いして27日に決める。先生も公共交通機関を使わないので大丈夫かと思い始めるきっかけを作る。

夕食はヒラメのムニエル、味噌汁、アスパラ、粉吹き芋、揚げ出しトーフ、ナスとマッシュルーム