4月2日(木曜日)天国の真ちゃん

まだダウンコートを手放せないくらい今朝は寒く感じる。まだ冬物は終わないでくださいの意味が分かりました。

今日は何処にも行く目的がなくどのようにして過ごそうかと思ったがうまく時間の配分ができた。

2人とも何処に行くこともなくガレージも開くことなくお金を使うこともなく健康な生活をする。3時半ごろよりリッキーと共に3人で高野台を散歩する。津雲台と違って豪邸が立ち並び眼の保養が出来ました。初めての道なので行き当たりばったりで津雲台にないすごい坂道に出会い背中が痛くなるほどででも頑張って知っている千里高校にたどり着く。おまけにリッキーも夕方の散歩では1回しかしないウンチを2回もして私達は驚く。いい運動ができ歩く事ができ感謝です。

夕食は昨日の残り物で済ます。