3月21日(土曜日)天国の真ちゃん

今日もいいお天気で最高気温が18度と言う。やっと厚着から解放されるのかと思っていたら気象予報士がまだ冬物は終わないでと言っていた。

お父さんとリッキーに見送られて週3回目のカーブスに行く。久しぶりにHさんに会う。彼女は疾患を持っているのでコロナが怖くてカーブスに来れなかったそうです。休んでいる人の中にはこう言う人もいるでしょうね。

昼食まで時間があるので30分だけの草取りをする。お父さんはつかれるからだめだといっていたが〜なかなか30分では捗りませんでもチリも積もればで〜頑張ります。

今日は目一杯働いたと自負する。その上アイロンがけも頑張る。

筍のない八宝菜を久しぶりに作る。白菜も全部使い切ったのでやけに葉っぱが目立ちました。真司が見たらなんと言うでしょうね。