3月20日(金曜日)天国の真ちゃん

今日も暖かいはずなのに風が冷たく感じる。春分の日で祭日の朝を迎える。うっかりしていて祭日なのにヘルパーさんが来られる日、子供さんがいるのでお休みにしてあげればよかったと思ったが遅しでした。夜まで仕事が詰まっているとのことで心配無用のようでした。

お昼を食べに行きがてら松山千春のチケットをセブンイレブンにて手に入れる、アリエッタにて昼食を食べかねてから買う予定だったジャケットを洋服の青山へ行き2着を購入した。お父さんの着方はひどいもので労る気持ちがないように思う。何でも重いものもポケットに仕舞い込む癖があるようで注意せねばならない。

水ガレイを焼き大根おろしで頂く骨以外食べることができ流石産地直送の値打ちがあると思った。

たった30分の草取りだが日にちも経つと疲れが溜まってきたようです。様子を見ながらと思う。