3月19日(木曜日)天国の真ちゃん

今日一日暖かく過ごす。洗濯物も気持ちよく乾きこれからの洗濯が楽しみになる。

お父さんのキーボードのレッスン、ケアーマネージャーの訪問で午前中を過ごす。

昨夜の肉じゃがにうどんを入れての昼食。美味しかった。

今朝はリッキーに早くから起こされ調子が悪いようで朝食は食べない、乾パンも要らない、果物も受け付けない、ブリングゲームもしないどうしょうもなくで散歩に行く。しんどいようで白ちゃんにもあまり相手をせず通り過ぎて行く。帰ってからすごい下痢をしたらしく出したいものが出たらしくそこから元気になり食事をするようになりやれやれでした。

Oさんからケーキを買ってるのでとお誘いを受けケーキに釣られて昼寝をほりだして不要の外出禁止なのに出かける。久しぶりに会ったので話に夢中になる。3月いっぱい出かける事を中止にする。

夕食はジンジャオロース、シャケの刺身、ほうれん草の胡麻和え、しらす大根おろし和えなど