2月22日(土曜日)天国の真ちゃん

雨の予報がなく朝の散歩ができました。が私がカーブスに行く頃より雨が降り出す。おまけに寒さを感じた。カーブスもこの3月9日で14周年を迎えるらしくプラチナ、ゴールドカードの発表がありプラチナには1番に私の名前が上がっていたので嬉しかった。退会などしていたのでようやく頂けました。プラチナ11名ゴールド33名でした。お腹周りも以前よりすこしへっていたのでルンルン気分でした。

帰ってからお父さんと買い物に出かける。激しい雨で仕方がなくお留守番のリッキーでした。聞き分けが良くお利口さんでした。

雨で日頃車で来ない人も車を利用したためかいずれも駐車場はてんてこ舞いの様子でした。無事に帰ることができホッとする。

夕食はこれも本当に久しぶりに手づくりコロッケをする。ミンチ肉は阪急キッチンエールより行きつけのお肉屋が良いと思った。少ない量でも買いに行くほうがいいのかと悩む。

明日教会にて奏楽の奉仕なので納骨堂にて見守ってください。