2月21日(金曜日)天国の真ちゃん

Oさんと高野台にある蕎麦屋(秋津)へ行くしで帰りに家に寄ってもらいたいのでその準備があるのでカーブスを休む。ミルフイーユの開店時間が10時なのでリッキーを連れてケーキを購入ついでに100金に行き水切りネットを買う。時間があまりかかってないと思ってたのに駐車料金200円取られました。

Oさんとの待ち合わせ場所に遅れて行くが姿が見えないのでもしやと思い電話をすると忘れていたらしくどちらも慌てる。既に昼食をとっているので大丈夫かと気を揉んでいると別腹らしく美味しいのとで全部平らげていたので安心する。久しぶりに家にも来てもらい色々と話し込む。

シニア自然大学の同じ班のお別れ会で夕食は要らないので作ることもいらずで残りのご飯でおにぎりをして食べる。

リッキーの散歩お父さんと歩いてるコースに連れ出されヘトヘトで帰る。おかげで歩数9268でした。疲れるわけです。一休みしていたら唸られ起こされる。僕の寝る場所を取らないでとのお願いでした。