1月11日(土曜日)天国の真ちゃん

カーブスに行き週3回を達成する。これもお父さんとリッキーの送り迎えでなりたっていることを忘れてはならないと思う。

近冷の素うどんにおもち、蟹棒、とろろ昆布、味付きおあげなどを入れて美味しくいただく。工夫すればなんでも出来そうです。

クリスマスの時プレゼントをいただいた人にお返しをするのでミルフィーユへ。相変わらず人気があるのですぐにとはいかなくて待たされる。駐車場も無料とはいかず200円取られました。400円よりはましかな?

末吉さんからいただいた橙でジャム作りを始める。細かく切るので疲れを覚える。大丈夫だと思っていても身体は正直で細かいことには反応して瞬く間に背中が痛む。レスピ通りでしたので行けると思うがどうなのでしょう?

夕食は鮭のムニエル単純だけれど魚屋さんの魚はどれも美味しく食べました。