10月24日(土曜日)天国の真ちゃん

早いもので土曜日となる。我が家での安息日でもありゆっくり過ごす。

木曜日の2階での掃除、金曜日の風呂掃除ができてないのでカーブスに行くことを休んでまとめて掃除をする。ついでにお昼まで時間があるので扇風機を掃除して納戸に片付ける。

カーブスの素子さんのお引っ越しなので何もお手伝いができない分オヤツとしてミルフィーユのホッツぺを持っていく。なかなか入り口がわからずウロウロで引越し業者に尋ねる始末です。残念ながら素子さんに会えずだったがお礼の電話をいただく。

今夕は再びウーバイートに頼んでケンタッキーを注文する。ビスケットがだんだん小さくなっているようで昔が懐かしいです。不思議に美味しく食べれるんです。

夕方の散歩積極的に出かけるリッキーでした。むしろ母さんの方が早く帰りたかった。