12月11日(水曜日)天国の真ちゃん

今日は今年最後の聖書研究祈祷会に集う。お茶をするつもりで和菓子を買っていたがそれぞれが用事があるため断念して貰ってもらう。和解と言うのは聖書的にはこれで終わりではなくここからスタートする事だと教えられる。来年から新しい始まりが楽しみです。真司と共に集えることを願う。

末吉さんからのお誘いでコールセンリの混声合唱団のクリスマスコンサートが千里市民センター大ホールにてあるので出かける。懐かしい賛美歌を聞いたり最後にハレルヤを懐かしい思いで聞く事ができ嬉しかった。丁度おとうさんからむかえの要請の電話がありで終わるまで待ってもらい末吉さんと共に帰る事ができました。

夕食は豚の水だきで冬には鍋物ですね。

実は8時30分から疲れて寝てしまいブログは12日に書きました。