9月27日(金曜日)天国の真ちゃん

このところサボりがちな石川整形に行く。だんだん患者さんが増えているような気がする。カーブスに行くまでにお父さんを野中医院に送って行くつもりが用意ができていないことで見合わせる。家に帰っても中途半端なのでそのままカーブスに直行する。ヘルパーさんがいらっしゃるまで時間があったので今度こそ野中医院へお父さんを送り届ける。

ヘルパーさんがお仕事をしている間私は日ごろ貯めているアイロンがけをする。そろそろ夏物も始末をせねばと思っている。でも夏物一掃というわけには気温が不純な季節にはいきません。

今朝も3時40分、4時40分、5時40分と起こされ私をなんだと思ってるのか少し腹立たしい。

今夕のメニュー彩が悪かったことを反省する。肉の野菜巻き、なすの味噌炒め、