10月4日(金曜日)天国の真ちゃん

石川整形とカーブスに行くつもりにしていたら以外と電気治療に時間がかかりカーブスに間に合わなくなり止める。この頃患者さんが増えいつものように行っていても順番が10番以内になれずで遅くなる。しかも今日は電気治療が終わっているのに誰も気づかず5分も待たされる始末でした。

今週もヘルパーさんがお仕事の間アイロンがけの仕事をこなす。ヤッパリアイロンのかかったパリッとするものを着ると気持ちのいいものですね。

叔母さんに電話をし元気な声を聞き安心する。この頃変な電話があるので留守電にしているらしい。一人になると怖いですものね。11月19日に叔父さんのお別れ会が帝国ホテルにてあるそうです。

今夕カレイの唐揚げのあんかけ阪急キッチンエールにて買い求める。美味しかったです。