9月28日(土曜日)天国の真ちゃん

石川整形に行きたかったがNHKの朝ドラ今日で最終回なので見逃せないと思いテレビに軍パイが上がる。

カーブスは筋肉の日で筋肉名と其の場所と回数ができたら2ポイントがいただける。心なしか土曜日としては人数が多いように思った。終わってからリッキーも共に買い物に出かける。一人置いておくとちゃんと運転席に座って帰ってくるのを待っている。其の姿を見るととても可愛らしい。

昼寝ののちコストコへ。増税の前なのかなにもかも溢れかえっていた。駐車場も無くてとうとう屋上に追いやられる。空きを探すのに苦労する。人に圧倒されたのか少し気分が悪くなる。休む暇もなく17時半に予約している木曽路へ真司の命日を偲ぶ。長生きは望んでなかったことだけは確かだねとお父さんと語り合う。真司間違っていたかな?久しぶりのしゃぶしゃぶ美味しかったです。真司のおかげです。