9月21日(土曜日)天国の真ちゃん

半袖が寒く感じられる朝でした。早く冬がやって来そうです。真司そちらも四季があるのでしょうか?だんだんと物悲しい気持ちです。もう一度会いたいです。夢でもいいので出て来てください。お願いします。

今日は車の修理が10時過ぎに出来上がるのでカーブスに行けず替わりに秋山獣医へリッキーの薬をもらいに行き母さんも野中クリニックへ行き薬を調達してもらう。其の間父さんは例の買い物に肉や、八百屋、果物、鳥や、カナートへと行ってくれた。久しぶりに野中医院から家まで歩いて帰る。本当に元気になり歩ける幸せをしみじみと味わう。

カラスのいたずらに驚く。ゴミ箱の蓋が開けられ中身のリッキーのフンが飛び出してアッチコッチばら撒かれ大変な目にあう。賢いと言おうかただ蓋を置くだけにしていたのでくちばしで簡単に開けられたと思う。今後は注意しておこうと思った。