5月31日(月曜日)天国の真ちゃんはこをなんどもしらべるがみあrpたらずで

早いもので今日で5月も終わりです。5月は好きだけど真司との思い出が沢山あって寂しい月でもある。リッキーもこの頃では寝る前に真司の写真を見上げお休みと挨拶しているようです。母さんはそれをみて嬉しくなります。

今日はエステの日でリッキーは大人しく私の側で横になって終わるのを待ってます。終わるとエステの先生に構ってもらい嬉しそうです。食事の時はゲージに入れるのが気に入らないので早く食べ終えるようにとせかされゆっくりとできません。リッキーも心得ているようで早く欲しいとせがんでいます。

暑いと感じる今日の天気で扇風機を出すことにする。一台は支柱を支えるネジを無くしたようで何度も箱を調べるが見当たらずでいつか出てくることを願う。

気に入ったカツ丼で夕食でした。