9月9日(月曜日)天国の真ちゃん

昨夜守ってくれたんだね。お陰でリッキー朝まで起こさず寝てくれ母さんもよく寝れました。ありがとう😊

お父さん歯科での診察があるのでリッキーと共に阪大まで送る。いつ終わるかわからないので家にて待機する。11時半ごろ迎えに行くがなんと外気温が43度と表示されているのにビックリでした。

マンションの花壇の整理に楽シーナさんにお願いしているので13時半までに行かねばならないのでお父さんと共に。駐車場が使えないのでサーバーに停める。軍手を買いに行ったりと2往復したので今までにない汗をかきすっかり着替えをしなんねんぶりのおこないだっつたか思い出せない。

昼間からリッキー嘔吐したのでビックリ‼️でも食欲もありでいつものことかな。