7月2日(火曜日)天国の真ちゃん

梅雨が本格的になりました。朝から雨でリッキーは散歩できずで9時過ぎにやっと外へ。今日のゴミは14個ぐらいあったけど全部持っていってくれやれやれです。

訪看さんによるストレッチ体操で色んな所を鍛えられる。リッキーも途中で参加してリラックスしていました。

元気になった体でお風呂掃除、トイレ掃除が出来感謝しています。これも真司が色々と励ましてくれたおかげです。ありがとうね。真司も安心したでしょう?

昨夜はリッキー母さんのベッドでずーっと一緒だったので寝返りもできずで寝不足でトイレでも居眠っている状態でした。昼寝は寝ても寝ても目が覚めずでした。

久しぶりにシーチキンのギョーザを作って見ました。これも貴方のお気に入りでしたね。でもいつの頃か食べにくくなっていましたね。料理の腕を上げたのも貴方のおかげです。