8月26日(月曜日)天国の真ちゃん

朝食が終わった頃また眠気が起き洗物も放ったらかしで1時間ほど横になる。貴重な時間をこんなことに使いエステの約束の時間が迫り慌てる。案の定時間より早く来られ掃除機もそこそこにする。昼食の事が気になっていたが〜今日は2回目でハーブの痛い事、これで綺麗になると思うと我慢してられます。友人のTさんにCILへ挨拶に行く時どうすればいいか相談に乗ってもらう。何もいらないから顔を見せてくださるだけでいいと言われたが私としては何かしたいと思う。寄付みたいな事をしたらというが〜受け取らなかったら持って帰ればいいじゃないとなった。

キッチンエールで買ったシャケでムニエルをしたら美味しく食べる事ができた。いつも残す私だが全て平らげてしまいました。