8月23日(金曜日)天国の真ちゃん

エキスポシテイの帰りに出口に行くためウロウロしていたことがトラウマになり中々寝付かれず今日1日はぼーっと過ごす。でもCDの整理に取り掛かる。あいうえお順に並べての作業となり何回階段を昇り降りしたことでしょう。疲れが出ないようにと祈る。凝りだすと止まらない性分で困りますね。

ケアーマネージャー、ヘルパーさんの訪問を受ける。夕食はいらないと言って出かけたお父さん4時ごろ迎えを頼むと電話がありで驚く。冷凍うどんで夕食となる。CDを整理していたら真ちゃんの歌5曲と言うのがありで聴くとアカペラから伴奏付きの賛美歌がありで音の狂いのない歌声を聴き感極まって泣いてしまう。相変わらずリッキーは慌てて逃げ場所を求めていました。