8月12日(月曜日)天国の真ちゃん

今日は山の日の振替休日、ユックリと思ったが遅くなればなるほど日差しも強くなるのでいつも通り行動を起こす。全て盆休みもあるのでカーブス、石川整形は休みで体を持て余しているので先週出来なかった洗面所、風呂掃除を徹底的にやる。

お昼を食べがてら千中へ。真司に頂いた御花料のお返しをせねばならないので文面を入れる封筒など買いに文房具屋さんへ。ミルフイーユへの贈り物もあるので発送をお願いに行く。伝票などは自分で書かねばならないので家に持ち帰る。

昨日の肉じゃが残っているので肉じゃが丼として夕食となる。

夕食となると食欲が落ち直ぐにお腹一杯になる。でも朝昼はしっかり食べているので心配はしていない。