6月28日(金曜日)天国の真ちゃん

今日で天国に行ってから1ヶ月になったよ。そちらの生活はいかが?今のところお父さんとなんとか仲良くしているので安心してね。今日もMさん、Yさんがお手伝いに来て下さいました。以前真司のところにも一時入ったことのあるSさんも来て下さいました。真司の部屋もすっかり様変わりし寂しくなりました。まりちゃんが来てプレステ4、空気清浄機、サザンのTーシャツを形見分けしましたよ。知っているひとにもらってもらいよかったね。疲れ切った感じで調理する元気もないので北千里の太鼓亭に行き夕食を済ます。こんなこともできるようになったのも貴方のおかげです。母さんは後悔ばかりの毎日です。病気になったのも私の叱り方のせいと思っています。なんの不満を言うこともなく生きている真司に本当に悪いことをしたと思ってます。ごめんなさいね。1ヶ月前のことを思い出し色々あった事が頭を駆け巡ってます。