8月16日(日曜日)天国の真ちゃん

今日は日曜日。リッキーも分かっているようで付いて行くとは思ってないようで安心して出かけられる。コロナ禍の為夏期特別礼拝といえど愛餐会のない片岡先生との礼拝を守る。2週間前から奏楽の練習をしていたのに今日の奏楽は散々たるもので穴があったら入りたい心境でした。ご苦労様とねぎらいの言葉をかけられたが素直に喜べなかった。歳を重ねると余計な緊張感が増してきたような気がする。

やはり昼食には手間がかかるが喉越しの良いソーメンが美味しく感じられるた。

今夕は楽をさせてもらう。再びウーバイートでのケンタッキーを注文する。早く来たので1時間早くの夕食となる。暖かいうちに食べるのとケンタッキーならではの美味しい味付けがあるので食べれるんだと思う。食べることができ嬉しい。天国からも見ていてくれたかな?真ちゃん。