4月21日(日曜日)イースター

喜びのうちにイースターを迎えることができ奏楽もぶじにおえ感謝です。久しぶりに聖餐式の奏楽に緊張する。思い出しながら昔のことを懐かしく思う。お父さんに言わせると前奏曲長かったと。2分間だったのに長く感じたのであれば反省しなければと思った。いくら練習しても間違うとTさんに言ったら完璧だと面白みがない間違うからいいのよと言う言葉に救われた。励まされ奉仕が出来る限り奏楽したいと願った。愛餐会のたけのこご飯上品な味で美味しかった。桃太郎と浦島太郎の歌詞を一小節づつ交互に歌うといつの間にか相手の節につられていておかしかった。

ちらし寿司の予定がハンバーガーに変わる。いつ見てもデカイハンバーガーに圧倒される。でも他のハンバーガーが食べれなくなりました。Mちゃんたちが真司を訪問してくれて楽しく過ごしたと思う。Mさんがチェロでの演奏をしてくれたそうでいい日を過ごしました。