4月14日(日曜日)阿倍野教会へ

朝からの雨という予報が外れ日差しが出ていたがやっぱり降ってきました。傘も持たずに阿倍野教会へ母の遺骨を持って行く。イースターでの納骨をする為に前もって準備を済ませる。あいにくお父さんの入院があるので出席できない理由がありで茂基に全てお任せする。やっと父のそばに行くことになりまた大好きな阿倍野教会に行くことで喜んでくれると思います。須賀さんの家に寄らせてもらいいろいろ談笑させてもらい楽しいひと時を過ごすことが出来ました。

夕食はピザとなり準備することがないので楽をさせてもらう。コーヒーのせいか頻尿が激しく二人して競争でした。

真司の訪問は雨が降っていたのでリッキー素直にお留守番をしてくれました。雨が降るとわかるのか後追いもせず玄関でお見送りをしてくれました。真司の第一声はミルフィーユのバウンドケーキを美味しくないと批判してくれました。