4月15日(月曜日)もう4月も半ば

早いもので4月も半分が過ぎ去る。年々早くなる様な気がする。お父さんの入院もまだまだだと思っていたら来週に迫ってきたのでなんとなく落ち着かない。真司がまさか入院は1ヶ月とかにならないねと言うので嫌な予感がするとお父さんが言い出す。そうならない様に祈りましょう。入院までにと庭仕事を済ませようと一生懸命なお父さんに頭が下がる。無理のない様にと祈るしかないです。。

名古屋式のナポリタンを作るのに必要なものが足りなくオアシスに行きがてらお昼も済ませる。レスピーを見ながらの初めてのものを調理するので時間がかかり疲れた。サニーサイドのカツサンド真司の帰りによるが明日がお休みなのですべて売り切れていて自家製のサンドイッチとなる。

待ちに待った荒木先生が明日訪問して下さるそうで楽しみにしている真司でした。