6月5日(日曜日)天国の真ちゃん

今日は日曜日で礼拝に。賛美歌の練習もあるので早く出かける。今日はなんとなく奏楽するのが楽しみでワクワクする。だんだんと歌う気持ちになり自身も自然に歌うように弾けるようになったかな?

私たちは神様に愛されているのでもっと隣人の人を愛しなさいと教えられる。

礼拝の後委員会が持たれ花の日の打ち合わせをする。なんだか今回から礼拝委員会は忙しくなりそうです。来週は早い目に出かけ花束作りから始めるようです。

遅い食事を済ませミルフィーユの天使のほっぺが食べたくてリッキーをお供に買いに行く。大人しく横になって待っていました。早速お父さんと共におやつとしていただく。

夕食は作るつもりがつい安息日なのに楽ができないとぼやくとデリバリーの夕食となる。家族亭の黒酢サラダうどんが食べたいと思ってたのでラッキーでした。